fc2ブログ

まめふくの日常 * 柴犬ふく

7ヵ月の時にやってきた柴犬「福」の写真ブログです。
2015/09/22

遊びたい盛り








暑さから開放されたふくは

毎日のように

お庭で遊びまくっています。







スポーツの秋ですなー。








メインはやっぱり

テニスボール投げε=(>ε<)




20150922-001.png






















20150922-002.png

















パパが疲れて

ひと休みしようとすると




20150922-003.png
















ボールをくわえながら

「まだまだ遊べますぜっ」と

ふく、アピール(*`・ω・´)












パパ 「じゃ、もう少しだけね」

ふく 「いえーーーい」





20150922-004.png



















20150922-005.png






















20150922-006.png













底知れぬ

ふくの元気パワー(*`^´)=3




20150922-007.png







楽しそうなふくを見てると

こっちも楽しくなってきます♪






ふくちゃんからの

「福」のおすそわけ、かな(* ´艸`)





 ***********





シルバーウィークの初日に

風邪でダウンしたわたし・・・



ふくと遊びまくったら

復活いたしました(≧ω≦)



みなさんも風邪ひかないように

気をつけてくださいねb゚(*´∀`)


スポンサーサイト



■  プロフィール

*komomo*

Author:*komomo*
2014年8月29日生まれの福。

当初豆柴と言われ、ブログタイトルを
「まめふく」としましたが、普通サイズに。
(タイトルはそのまま残します)


ふくパパとママ、そして
ふくのお姉ちゃんの私。
時々登場する、私の相方さん。

何気ない日々をここで
綴っていきます。

■  最新記事

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ふくのこと。 (626)
未分類 (0)

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  リンク

このブログをリンクに追加する