まめふくの日常。

7ヵ月の時にやってきた柴犬「福」の写真ブログです。
2017/07/28

栄養補給









先日

夏疲れと仕事がハードだったのとで

ダウンしまして




まる1日、食べれませんでした。。。




仕事仲間に

医大生ちゃんがいるので

どうしたらいいか相談したら






20170728-001.png
























無理して食べることない、と。

でも

栄養補給はしたほうがいい、ということで

スムージーを薦めてくれました。




20170728-002.png























スムージーの選び方も

伝授してくれました。

必ず成分表を見ることとか。




このスムージーのほかにも

ちょっと高価だったけど

無添加無着色の

100%スムージーを飲んで




20170728-003.png






















なんと1日で

回復しました♪





20170728-004.png























去年は1週間くらい

ぜんぜん食欲もどらなかったけど 




20170728-005.png







医大生ちゃんのお陰で

今はすっかり戻りました。




医学を勉強してる人の意見って

説得力もあるし

こうして実際に治ったし




ほんとにありがたい♪

かみさまー♪♪


















