fc2ブログ

まめふくの日常 * 柴犬ふく

7ヵ月の時にやってきた柴犬「福」の写真ブログです。
2015/04/09

ふく×ねじねじ










ふくのおもちゃ

ねじねじ。




これが、お気に入りでですね





遊びたいときは

ねじねじをくわえて

おねだりおねだり♪



P1010001.jpg












でもですね

ふくのあそぼのお誘いを放置してみると


ひとりで遊びだしまして




P1010009.jpg








こんな風に



P1010010.jpg










ぽいっとケージの外に




P1010011.jpg










うまいこと落として

それを取ろうとがんばる



P1010012.jpg








P1010014.jpg











P1010021-20150409.jpg









そうよ、ふくちゃん

それはなかなか難しいのよ。




って、結局

誰かがねじねじを取ってあげて

ふくに渡す。




この繰り返し、だいたい5~6回デス。




ふくが、というよりも

うちらが遊ばれてる?のかもねw





スポンサーサイト



■  プロフィール

*komomo*

Author:*komomo*
2014年8月29日生まれの福。

当初豆柴と言われ、ブログタイトルを
「まめふく」としましたが、普通サイズに。
(タイトルはそのまま残します)


ふくパパとママ、そして
ふくのお姉ちゃんの私。
時々登場する、私の相方さん。

何気ない日々をここで
綴っていきます。

■  最新記事

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ふくのこと。 (626)
未分類 (0)

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  リンク

このブログをリンクに追加する